• Mariko Umeda

初めまして

森のアロマ脱毛サロン アネラローズは、2020年1月31日にプレオープン、4月4日グランドオープンをいたしました。

すべて人からのご縁でつながる会員制サロンです。

 


当サロンを始めたきっかけをお話するために、まずはわたしとアロマについてお話いたします。

2019年5月に日本産精油yuicaのスペシャリストを取得しており、アロマの勉強自体は海外のアロマが始まりでした。そこからカウントすると、アロマに関わり早10年以上が経過しております。


広島の緑豊かな地で育ち、庭に咲き乱れたレモンバームをお茶にしたりポプリにしたりして遊ぶようにアロマに接していたわたしも、大人になり日常に疲れた時にふとアロマを嗅いで

心が安らぐのを感じた時、アロマを通して自然と触れることによるセラピーに可能性を感じ、心が震えたのを覚えております。





そのまま学び続け、30代になった時に出会ったのが日本産アロマのyuicaでした。

yuicaは日本の森から生まれたアロマです。

 

森のお手入れのために採取したものを原材料として使い、アロマ抽出後の残渣は良質な堆肥になるため、森の整備に用いて循環されています。



その素晴らしさを一人でも多くの方に伝えたいと思い活動していましたが、日本でアロマは女性が好むイメージが定着しているのか、スクールやアロマトリートメントに通うのは男性よりも断然女性が多いのが現状です。そのため、わたしのアロマイベントも参加者の90%は女性でした。


アロマで心を癒されたいのは男女関係ないはずのに。

どうやったら老若男女に知ってもらえるのだろうか。

 

そう模索していた時に出会ったのが脱毛でした。

脱毛は、今や若い女性がお洒落するためだけではなく、エチケットのためにケアする時代です。

男性のヒゲや手元の毛がなくなるだけで清潔な印象を持たれ、ビジネスにも婚活にも助けになるのではと以前から考えておりました。

たまたま主人のヒゲが薄い方ではなかったので(笑)これはちょうど良い機会だと思い、始めました。


アネラローズのお肌ケアはyuica製品を使用しております。

お化粧水を使うと森の香りに癒され、

使うだけで日本の森を守ることに繋がります。

当サロンのお客様はケアをする度に

日本の森を守る活動に参加されることになるのです。


こうして自己実現が叶ったことに日々喜びを感じ、お客様には心から感謝申し上げます。





アネラローズの脱毛は


痛くない!熱くない!

毛周期に合わせなくて良い!

早い!短い!

うぶ毛や白髪も脱毛できる!

濃い色の肌(日焼け直後は不可)でも可能!

それはITAA(国際セラピスト認定協会)の安全認証を取得した

機会を使用しているから。

非常に高い効果と安全性がしっかり証明されています。

 


このブログをお読みになってピンと来られた方は

お問い合わせフォームよりご連絡ください。


貴方様とのご縁がつながりますように。




125回の閲覧0件のコメント